スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お詫びとお知らせ


「フェブラリー的中で調子に乗ったままクリックお願いしますキャンペーン」(詳しくはこちら)を実施中なわけであるが、はやくも先週の時点で躓いた。

恥ずかしくて死にたい。

が、この調子だと100位以内は難しいかなと客観的に思う。自分の力不足であり、これまでクリックしてくださった方には申し訳なく思う。

ただこのまま少数の人しか見ないブログで予想を公開し続けるのもモチベーションが続かないということもあり、予想の方は有料で公開することにした。お金払ってでも見たいと思ってくださる方に貢献したいと思う。

公開方法や価格、開始時期などについては追って連絡したい。

まあ何かの間違いというか奇跡が起こって、100位以内に入ったら、その時は約束通り、有料公開はやめて無料公開するので、あきらめない方はぜひクリックしてほしい。

↓クリックはこちら



繰り返しになるが、これまでクリックしてくださった方には本当に感謝している。ありがとうございました。
※コメントくださった方もありがとうございました。嬉しかったです。



関連記事


出遅れが有名なデムーロ騎手について調べてみた | Home | アーリントンCも一点で的中。皆様応援クリックをお願いします!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。