ドバイ・シーマクラシック出走馬紹介:Dariyan(ダリヤン)


前回のPostponed(ポストポンド)に続いて、今回はDariyan(ダリヤン)を取り上げる。

現在Williamhillsのオッズでは単勝8.0倍の3番人気に支持されている馬である。

IFHAが発表している2015競走馬ランキングではレーティング117で、これは日本馬で言うとキタサンブラックやジャングルクルーズと同じ数字である。

戦績は8戦3勝、ユージンアダム賞(G2)でG2を勝ったことはあるものの、G1勝ちは未だにない。


というわけで、まず一番最近のレース、Dubai City of Gold(G2)を見てみる。


※緑の帽子、4番の馬

1着馬は先日紹介したPostponed(ポストポンド)である。
紹介記事はこちら

もうこれだけ見てもらえば、この馬がPostponed(ポストポンド)に勝つことはないと分かってもらえるのではないか。

直線向いてからの手ごたえからして全然違うのが分かるだろう。

というわけで、Williamhills(ブックメーカー)では単勝しか買えないので、もうPostponed(ポストポンド)に先着できないと見切った時点で、これ以上の検討は不要である。


ブックメーカーの登録はこちら。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


※もしバナーリンクが表示されない場合は、AdblockをOFFにしてほしい


なお登録方法が分からない方はこちら。
ブックメーカーの登録方法


↓参考になったという方、クリックお願いします
  にほんブログ村 競馬ブログへ
関連記事


ドバイ・シーマクラシック出走馬紹介:Gailo Chop(ゲーロショップ) | Home | パドックでは落ち着いてた方がいいのか、気合が乗ってたほうがいいのか調べてみた

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する