


イルクーツクで見つけたボロボロな古い民家をご紹介!


イルクーツクに先日まで滞在していた。

Irkutsk1.png

イルクーツクといえば、バイカル湖が有名なんだろうが、個人的には街並みの方が楽しかった。

なんといってもボロボロな家が多すぎる。


Irkutsk2.png

Irkutsk3.png

Irkutsk4.png

Irkutsk5.png

Irkutsk6.png

Irkutsk7.png

Irkutsk8.png

単に古いだけではなく、とても住めるとは思えないレベルで傾いていたりする。地震が来たら、大惨事になること間違いなしである。でもなんかレトロというか味があるので、ずっと街を歩いて、面白い家がないか探してしまった。

今のところ、一番好きな町である。

↓世界一周ランキングにも参加しました。クリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

関連記事


モスクワ・赤の広場で天皇賞・春に思いを寄せる馬鹿 | Home | ウランウデという街でレーニンの偉大さを思い知る???

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/04/28 (Fri) 20:07 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

