競馬中毒者は世界一周の旅に出ます

競馬予想と関係ないお知らせで恐縮だが、この度、わたし「競馬中毒者」は世界一周に行くことにした。

知っている人は余りいないと思うんだが、実はこのブログの前に「競馬中毒者が世界一周」というブログを運営していた。競馬で資金をためて世界一周をするという趣旨である。

で、競馬資金自体はいろいろ当たったり外れたりはあったんだが

・レッツゴードンキ@桜花賞
・モーリス@香港マイル

の2つをメガ的中させて、1年余りで200万円ちょっとの資金を獲得することができた。

その後はこれだけ稼いでるにも関わらず、あまりにもブログ自体が人気が出なかったことに憤慨し、ブログ運営を停止して、世界一周への準備を進めてきたわけである。(まあ準備というか、勤めてた会社と、鬼嫁との交渉がすべてなわけだが…)

で、この度、会社の引継ぎも終わり、鬼嫁にも許可をいただき、めでたく世界一周に出かけることになった。
(去年1年で資金は350万くらいまで増えた^^)

というわけでこれからは世界一周コラムもこのブログで発信していきたいと思う。(ブログタイトルも日本帰国まで「競馬中毒者が世界一周」に変更する)

なお、わたしは競馬中毒者なので、当然であるが海外からも競馬は続ける予定である。

では、皆様、今後も本ブログをよろしくお願いします。

↓世界一周ランキングにも参加しました。クリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

関連記事


【有料予想】桜花賞+阪神7R(500円) | Home | 大阪杯(G1)振り返り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する