今週の予想

大した予想ができそうにないので、今週の有料予想はなしとさせてください。

個人的にフローラSはホウオウパフュームで仕方ないとは思います。
単勝は妙味がないですが、現時点の複勝オッズ1.4~1.7は妙味があると思います。1.3倍つくようなら買ってみたいですね。

↓応援クリックお願いします



競馬中毒者は世界一周の旅に出ます

競馬予想と関係ないお知らせで恐縮だが、この度、わたし「競馬中毒者」は世界一周に行くことにした。

知っている人は余りいないと思うんだが、実はこのブログの前に「競馬中毒者が世界一周」というブログを運営していた。競馬で資金をためて世界一周をするという趣旨である。

で、競馬資金自体はいろいろ当たったり外れたりはあったんだが

・レッツゴードンキ@桜花賞
・モーリス@香港マイル

の2つをメガ的中させて、1年余りで200万円ちょっとの資金を獲得することができた。

その後はこれだけ稼いでるにも関わらず、あまりにもブログ自体が人気が出なかったことに憤慨し、ブログ運営を停止して、世界一周への準備を進めてきたわけである。(まあ準備というか、勤めてた会社と、鬼嫁との交渉がすべてなわけだが…)

で、この度、会社の引継ぎも終わり、鬼嫁にも許可をいただき、めでたく世界一周に出かけることになった。
(去年1年で資金は350万くらいまで増えた^^)

というわけでこれからは世界一周コラムもこのブログで発信していきたいと思う。(ブログタイトルも日本帰国まで「競馬中毒者が世界一周」に変更する)

なお、わたしは競馬中毒者なので、当然であるが海外からも競馬は続ける予定である。

では、皆様、今後も本ブログをよろしくお願いします。

↓世界一周ランキングにも参加しました。クリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ



お詫びとお知らせ


「フェブラリー的中で調子に乗ったままクリックお願いしますキャンペーン」(詳しくはこちら)を実施中なわけであるが、はやくも先週の時点で躓いた。

恥ずかしくて死にたい。

が、この調子だと100位以内は難しいかなと客観的に思う。自分の力不足であり、これまでクリックしてくださった方には申し訳なく思う。

ただこのまま少数の人しか見ないブログで予想を公開し続けるのもモチベーションが続かないということもあり、予想の方は有料で公開することにした。お金払ってでも見たいと思ってくださる方に貢献したいと思う。

公開方法や価格、開始時期などについては追って連絡したい。

まあ何かの間違いというか奇跡が起こって、100位以内に入ったら、その時は約束通り、有料公開はやめて無料公開するので、あきらめない方はぜひクリックしてほしい。

↓クリックはこちら



繰り返しになるが、これまでクリックしてくださった方には本当に感謝している。ありがとうございました。
※コメントくださった方もありがとうございました。嬉しかったです。





アーリントンCも一点で的中。皆様応援クリックをお願いします!!


「フェブラリー的中で調子に乗ったままクリックお願いしますキャンペーン」(詳しくはこちら)を実施中なわけであるが、現在は215位まで順位が上がった。先週750位だったことを考えると、ずいぶん遠くまで来たものである。クリックしていただいた方本当にありがとう。

そして、クリックしていただいた皆様へのお礼の意味を込めて公開したアーリントンC予想は見事に的中となった。

◎ペルシアンナイト→1着
★レッドアンシェル→2着

一点で単勝も馬連もワイドも当てるなんてさすが私である。

ぜひ皆様に褒めていただきたい。

来週も現在より順位が上がっていたら重賞予想を公開しようと思う。

↓というわけで、クリックお願いします






フェブラリーS的中!!読者の皆様に厚かましいお願いをさせてください


フェブラリーSは◎ゴールドドリームで単勝500円、複勝180円を的中。

+56万円の勝利となった。

フェブラリー馬券

結構すごくないですか?

にもかかわらず、ブログランキング700位台というのはどういうことなのか?(不定期更新なので仕方ないかなとも思うのだが…)

くだらない内容を垂れ流しているブログが多い中で、比較的役に立つ情報を提供しているという自負もあるし、予想も多くのブログより遙に高精度のものを提供していると思う。

厚顔で大変申し訳ないのだが、もう少し評価されてしかるべきだし、もう少し多くの人に見てもらいたいのである。そしてくだらない内容しか書いていないにもかかわらず、上位にいるブログたちを駆逐したい。

というわけで下記の人気ブログランキングへのリンクをクリックしていただけないだろうか?とりあえず中央競馬のカテゴリーで100位以内を目指したいと思う。じゃないとモチベーションが保てないのである。

高松宮記念までに一回でも100位以内に入れば、高松宮記念の予想を公開する。
※万が一50位以内に入ったら、高松宮記念に関する科学的な情報記事を10個以上アップすることを約束しよう。

↓クリックお願いします


正直、こういう●●位に入ったら予想公開というのは多くのブログ様がやっていることだが、意味があるのか半信半疑であり、いまは100位以内に入らなかったら超ダサいなとドキドキしている。

是非応援してください。

どうぞよろしくお願いします。