【有料予想】阪神2R 未勝利(500円)

今日は買いたい馬がいるので、予想公開します。
阪神2Rの未勝利戦。
1番人気にはならないと思いますが、オッズがつくといいですね〜。
まあ負けても帰国しなくていいくらいのお金しか賭けないよていです。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


【有料予想】阪神10R 吹田特別予想(500円)

久しぶりに大勝負したいレースが見つかったので、爆賭けします。

負けたら帰国になりますが、どうでしょうか??
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


【有料予想】新潟9R 麒麟山特別予想(500円)

昨日の結果はまたあとで纏めようと思うが、中途半端な結果だったので、今日も引き続き狙ってみたいと思う。

100万円勝負とはいかないが、ちょっと大きめに行こうかなと。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


【有料予想】札幌12R 知床特別 予想(500円)

また100万円の大勝負できそうな馬がいるのでアップします。今回は札幌12Rの知床特別ですね。

オッズがつくといいんですけど…。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


【有料予想】新潟11R 佐渡S予想(500円)


予想アップするの久しぶりですが、勝負したい気持ちと、勝負できそうな馬がいるので大勝負します。

これ外れたら世界一周の予算がなくなるので、帰国しようと思います。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?